私のbeautiful journey

愛され続けて16年 不定期更新

精液

お久しぶりです。rensayです。

季節はもう秋。秋といえば、読書ですよね♪

皆さんはお気に入りの本ありますか?

https://www.amazon.co.jp/dp/4046805811/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_7F569X049JDBCD3XFK8V?_encoding=UTF8&psc=1

f:id:saysay_rensay:20211010220632j:image

 

 

 

 

運について語ろうかと思ってましたが、いい感じにかけたところで、上のリンクを貼ろうとしたときに全体選択からのコピーペーストをしてしまい、今まで書いたものが全部消えてしまいました。萎えたのこれで終わりにします。黒染めの待機時間に書いたもんだから、そこまでは気にしてないけどね…。でもね…やっぱり…。

ちなみにコムドットは切り抜きしか見たことがありませんが、土木作業員みたいな感じの顔したイカツイ人が自分的には好印象でした。

コムドットのやまとさんは上智大学出身だそうです。しかも指定校推薦で。頭もよくてイケメンで親も金持ちで凄いですよね。でも、今はヤンチャなやまとくんも高校生時代は、ちゃんと真面目に勉強していたと思うと感慨深いです。

 

まあ今日も一日頑張りますか!!