私のbeautiful journey

愛され続けて16年 不定期更新

take out

おっす。rensayです。

最近は蒸し暑いですね。tシャツ一枚で外出してます。

なんといっても、

課題が進まない!!

終わりが見えないのがキツイ…。そんなことは忘れて油そばをテイクアウトしたい!!と思ったのでテイクアウトしに行く!!

〜30分後〜

f:id:saysay_rensay:20200529133926j:image

無事買えました。サイズは並と大で大の方を選びました。さあ実食!!実食!!

〜帰宅〜

f:id:saysay_rensay:20200529134238j:image

約3ヶ月ぶりといったところでしょうか?自粛期間中何度これを胃袋が欲していたことか!!

f:id:saysay_rensay:20200529135047j:image

画面の向こうの君よ。コロナ休みお疲れ様!

乾杯🍻!!!!!!

f:id:saysay_rensay:20200529135212j:imagef:id:saysay_rensay:20200529135314g:image

トッピングを入れて混ぜようとしたのですが、麺が重い!硬い!(購入から1時間経過)

f:id:saysay_rensay:20200529135424g:image

美味い!美味い!箸がススム!oranginaを流し込む!!至福のひととき!!

f:id:saysay_rensay:20200529135602j:image

ごちそうさまでした👏!

大だから余裕で食えるかなとか思ってましたけど120%くらい満腹になりましたね。この休みで確実に胃が縮んでる…。

満腹になったので、もう寝ますzzzz

牛角食いてぇ…!